ataru 王様のブランチ [ataru 王様のブランチ]

明日放送のTBS「王様のブランチ」に
ドラマ「ataru」の出演者が登場します。




出演するのは、
中居正広さん、北村一輝さん、栗山千明さんの3人です。
(Kis-My-Ft2の玉森裕太くんの出演を期待していた方残念です。)

主人公のチョコザイ役の中居くん。
警視庁の刑事・沢俊一役の北村一輝さん。
沢俊一の部下・蛯名舞子役の栗山千明さん。
・・・と、
まさにドラマの核となる3人さんの出演ですから、
きっと核心にせまったイイお話しが聞けるんじゃないでしょうかね。

なんだかドキドキが止まらなくなってきました。





今回の「王様のブランチ」では、
番組宣伝のコーナーでももうけられたんでしょうかね、
ほかにも新ドラマの出演者さんがでるみたいなんですよ。

ただ、
ナマ出演なのか、VTR出演なのかがちょっとわからないところが
いまひとつしっくりこないんですが、
やっぱりできればナマ出演がイイですよね。






2012年4月14日(土)放送の「王様のブランチ」は
あさ9時30分~ひる2時00分です。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。