コロコロコロッケ ataru [コロコロコロッケ ataru]

ドラマ「ataru(アタル)」にでてくる

コロコロコロッケって、
すんごい美味しそうじゃないですか?

よくスーパーのお惣菜コーナーで、
プラスチックのパックに2~3個入って売ってるようなヤツじゃなくって、
紙に包まれているのがまた焼きたてっぽくってたまりませんよね。






コロコロコロッケは
栗山千明さん演じる蛯名 舞子が大好物で、
あのコロッケを見るといっつも狂ったように喜ぶところが
ホントおもしろいですよね。

あっでも?
蛯名 舞子ってコロコロコロッケにありつけたことありましたっけ?
いつも誰かに食べられてしまっていたような気が・・。

きのうの2話でも、
沢 俊一主任や 蛯名 昇くんと達夫に食べられてしまっていたように思いますが・・・。
かわいそうな蛯名 舞子。
そのうちきっと食べられますよ。

つうか、そんなにスキなら自分で買いに行っていいんじゃない?
なんていらんツッコミをしたりして。





でもあのコロコロコロッケ、
通販とかで売り出さないですかね。

ほんとうに美味しそうなので、
オリジナルで販売してもらいたいと思いませんか?
みんなでリクエストしたら商品化されるかな?

そしてもちろんコロッケにつけるのはソースじゃなくって、
チョコザイくんが大好きなケチャップでね。








TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。