ミスチル トッカン 主題歌 [ミスチル トッカン 主題歌]

今日からはじまるドラマ「トッカン」の主題歌
Mr.Children(ミスチル)の新曲だと発表されてからいったい何日たったんでしょうか?

ドラマスタートの今日の今日まで、
タイトルが“hypnosis”だと発表もされずにいるなんて引っ張ってくれますよね。

まったく焦らしすぎってかんじ?

まぁでも、こういうドキドキも今となっては楽しいかったかも♪

ドラマが始まってからいろんなことが明らかになっていくのも、
焦らされた分楽しさが倍増するってかんじでワタシはスキだな。

ミスチルの新曲・ドラマ「トッカン」 主題歌 hypnosis の販売状況は?





実際の曲はまだ聴いてないんですめど、
もしかしたら、
ドラマ「トッカン -特別国税徴収官-」の番宣でバックで流れるかもしれないですね。

今日1日井上真央さんが、
日本テレビのいろんな番組に番宣で出演するんですよ。
そのバックでMr.Children(ミスチル)の新曲が流れるかもしれませんね。

だって、番宣で無関係の音楽なんて流さないじゃないですか。
だからドラマ開始前に聴けるかな?っておもってるんですけど。

あまいかな?




ちなみにどんな番組にでるかというと、

5:50~「ZIP!」
8:00~「スッキリ!!」※北村有起哉さんも出演します。
10:25~「PON!」※北村有起哉さんも出演します。
11:55~「ヒルナンデス!」※北村有起哉さんも出演します。
13:55~「情報ライブ ミヤネ屋」
15:50~「イブニングプレスdonna」 ※北村有起哉さんも出演します。
19:00~「笑ってコラえて!2時間SP」
21:00~「ザ!世界仰天ニュース」

です。




Mr.Children(ミスチル)の新曲が聴けるかもしれない可能性に、
ワタシ賭けてみます。


ミスチルの新曲・ドラマ「トッカン」 主題歌 hypnosis の販売状況は?










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。