ミスチル トッカン [ミスチル トッカン]

ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の主題歌になった
Mr.Children(ミスチル)の新曲hypnosisの発売日は●月●日に決定!!!!
・・・って発表がこれから気になるところですね?

「トッカン」 主題歌・ミスチルの新曲 hypnosis の販売日は?





昨日のドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の放送で、
やっとミスチルの新曲のタイトルがわかって、
ず~っとモヤモヤしていたものがスッキリしましたけど、
今度は・・・

発売日はいつなのか?

予約開始日はいつなのか?

初回限定特典はなんだ?


・・・とあらたなモヤモヤが湧き上がってきます。
モヤモヤと同時にワクワクがとまらないですけどね。






でもね、
ワタシ肝心なMr.Children(ミスチル)の新曲hypnosisを
昨日おもいっきり聞き逃しました。

そうドラマを見逃してしまったんです。
爆睡してしまったんですね。

ツイッターなどではhypnosisを聴いた人が、
「ミスチル最高」とか
「hypnosisいい曲だ」とか
「メッセージ性があっていい」とか
いろいろつぶやいているのをみていると、
なんてお粗末なことをしてしまったんだと、
落ち込みっぷりがハンパないです。





みなさんに遅れをとってしまったが、
今日どこかで曲が流れることを期待しています。






で、
発売日や予約開始日だけはいまからしっかりチェックしとかないとね。
入手困難になったらまた落ち込んじゃうから・・・。

「トッカン」 主題歌・ミスチルの新曲 hypnosis の販売日は?









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。