ゴーストママ 子役 [ゴーストママ捜査線]

ドラマに出演する子役というのはホントに注目されさすいもので、
ドラマ「ゴーストママ捜査官〜僕とママの 不思議な100日〜」の子役
君野夢真(きみのゆうま)くんもその1人になっています。




君野夢真(きみのゆうま)くんは、
ゴーストママの息子のとんぼくん役。

ちょっと気弱なかんじが放っておけない感じの男の子。
勝ち虫と呼ばれ、前にしか進まない”とんぼ”からとった名前だそうで、
勇敢な子になってほしいとの願いで名付けたそうですが、
ちょっと名前の由来からはかけ離れてしまった感のある男の子。
でも、
ママのめがねをかけると勇敢な活躍を見せてくれる男の子。




そんな男の子をばっちり演じてくれている君野夢真(きみのゆうま)くんは、
今、子役ファンのあいだで注目されているようです。




君野夢真(きみのゆうま)くんは2006年06月15 日生まれの満6歳の男の子。
子役の子をみているといっつも思うんですが、
ほんとしっかりしてますよね。

あんな年頃で、立派に仕事してるんですもんね。
しかも私たちにちゃんと感動をあたえてくれているんですもんね。
大したもんですわ。
ただただ関心するだけです。




君野夢真(きみのゆうま)くんはこれまでドラマでは、
金曜ドラマ「spec」杉太郎役(TBS)
正月スペシャルドラマ「味いちもんめ」安達信太郎幼少役(EX)
月曜ドラマ「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」春幼少期役(TX)
「マメシバ一郎」(U局)
大河ドラマ「平清盛」鬼武者役(NHK)
・・・など、
すでにたくさんの作品に出演してたようです。




「えっ?このドラマにもでてたんだ?」
って思ったものもあるんじゃないですか?

大河ドラマ「平清盛」や「spec」、「味いちもんめ」の正月スペシャルドラマあたりなんかは、
きっと観てた人の多いんじゃないかと思うんですが。






最近は次から次へといろんな子役がでてきますが、
今年君野夢真(きみのゆうま)くんが新しい旋風を巻き起こすかな?

今からでもしっかりチェックしとかなきゃ。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。