ゴーストママ 視聴率 [ゴーストママ捜査線]

ドラマ 「ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日~」は、
初回の視聴率が15.2%とスゴい人気を集めていました。

今期のいちばんの注目カブだったフジテレビの「GTO」の15.1%を、
わずかがら上回る好スタートをきって
「良いスタートがきれて、うれしいです。
暑い中での撮影が続きますが、共演者、スタッフと共に頑張ります」と
主演の仲間由紀恵も意気込んでいましたね。




つづく14日放送の第2話視聴率は11.0%と、
初回放送を大きく下回ったようですが、
それでも11.0%ってなかなかの視聴率なんでしょ?

いくら初回を下回ったといっても、
第3話あたりからまたまた巻き返しがはかれるんじゃないかと思われるところが、
あらすじを見ていておもったんですよね。




第3話のあらすじの一部なんですが、
ある朝、
航平ととんぼと一緒にラジオ体操へ向かっていた蝶子は、
愛犬のメリーと散歩中の三船と出会う。

するとそこで三船が蝶子にたいして
「なんできみがここにいるんだ!?」
と驚く。
「なんで課長、私のこと見えるんですか!?」
と蝶子も驚く。

なんで三船には蝶子が見えるのか?

じつは三船は早朝ランニング中に心筋梗塞を起こして急死し、
ユウレイになってしまったんだそうです。




・・・となると、
伝説の仲間由紀恵V.S.生瀬勝久のからみがこれから先拝めるのか?
ってかんじなんですけど。

あの「ごくせん」でのヤクミと教頭の伝説のからみが復活?

考えただけでもゾクゾクしてきますね。

最高に楽しみです。







この2人のチカラで視聴率の巻き返し期待してますよ。












TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。