トッカン 錨 [トッカン]

第5話から新キャストとして登場してきた
星野真里(ほしの まり)さん演じる
錨 喜理子(いかり きりこ)

夏の人事異動で宝町税務署に移動してきた徴収官で、
大学の同級生だったエリートの商社マンと結婚、
高円寺の駅前マンションの最上階に住んでいるという
ちょっとお高いかんじの女性です。

原作では、
『トッカンvs勤労商工会』で登場しているキャラみたいですね。





でも、
ドラマの中盤から登場してくるキャラとなると、
ドラマの後半の軸は、
この錨 喜理子(いかり きりこ)を中心とした話になるんでしょうかね。

なぞめいた言動も多く、
なにか今後の鍵になるようなそんな気もしますが・・・。




錨 喜理子(いかり きりこ)は、
鈴宮 深樹(ぐー子)に間違った情報を教えるなど、
調査を攪乱させるなどの行動をなぜしたのか? 

そうしなければいけない理由があるのか?

それともなにか隠している秘密でもあるのか?

もしかしてそうせざるをえない過去でもあるのか?

なぞ多き錨 喜理子(いかり きりこ)に後半は注目ですね。




それに、
錨 喜理子(いかり きりこ)をイイと思っていない鍋島 木綿子との
バトル的なものもちょっと期待できそうな気がするんですけど
どう思います?








TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。