priceless ドラマ 主題歌 [priceless]

木村拓哉さん主演の月9ドラマ
『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』の
主題歌になるローリングストーンズのジャンピン・ジャック・フラッシュ。



♪I'm Jumpin' Jack Flash♪ It's a gas, ga~s, ga~s♪
ジャガジャア~ン♪ ジャガジャア~ン♪

ジャッジャア~♪ジャジャジャア~ジャジャジャア~ジャジャジャ♪
ジャッジャア~♪ジャジャジャア~ジャジャジャア~ジャジャジャ♪




このサビからギターのリフにかけてのこの流れっちゃあ、
何度聴いても身体がノッてくるんですよね。

やっぱロック界の名曲ってのは、
このリフの部分聴いてるだけで身体が反応しちゃう。




あのレッドツェッペリンのスモークオンザウォーターもそう。

ジャッジャッジャア~ン♪ジャッジャッジャッジャア~ン♪
ジャッジャッジャア~ン♪ジャッジャア~ン♪

・・・ここだけでもうゾクゾクしちゃう。




そんな曲が
月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の主題歌になるとなると、
ドラマではどんな展開がまってるんだろう?
っていう期待感が毎回MAXになってしまいそうです。

それにローリングストーンズをあまりよく知らない若い世代の人たちにも、
あのロック界の名曲を知ってもらって、
あのゾクゾク感をあじわってもらえると思うとうれしく思いますね。





TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。