嵐 アルバム ポップコーン [主題歌]

嵐 アルバム ポップコーン 予約開始!
↓↓↓↓


の2012年アルバム Popcorn(ポップコーン)
予約開始がアラフェスの真っ最中にされるとは・・・。

のり遅れてませんか?
いきなり売り切れのお店が続々登場してますからね。
まったく嵐の人気にはホントおどろかされますわ。




今回の嵐の2012年アルバムPopcorn(ポップコーン)には、
ドラマの主題歌だった曲が4曲も収録されてるんですよね。
嵐の曲がよくドラマの主題歌に使われているっていうのが
よくわかりますよね。

・Your Eyes
(日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌
・Face Down
(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング
(フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌)
・ワイルド アット ハート
(フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)




ワイルド アット ハート・・・なつかしいなあ。

たしかこの曲名って正式発表される前に、
違ったタイトルがウワサになってましたよね。
覚えてます?

ワタシもその時は、
ネットのウワサに翻弄されたのを覚えていますよ。

あのときはぜんぜん曲のタイトルが発表されなくってね。
毎日毎日”ラッキーセブン 主題歌”って検索して、
タイトルが発表されるのをチェックしてなんだよなあ。




嵐の2012年アルバムPopcorn(ポップコーン)を聴いてると、
なんかそんな思い出にも浸れそうな気がするな。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。