ゴーイングマイホーム 主題歌 [主題歌]

きのう始まったドラマ ゴーイングマイホーム主題歌
槇原敬之さんの四つ葉のクローバーをやっとまともに聴けました。

マッキー、
また風のような透き通るいい曲をつくってくれたなあ。




「ドラマの世界観やテーマとぴったり重なるような楽曲に仕上がっている」
・・・ってマッキー本人の言葉どおり、
うん、なんかどハマりしている気がします。

槇原敬之さんといえば、
元気をくれるような曲もいいけど、
こういう風のような透き通る曲も最高だな。




今回のこのゴーイングマイホームの主題歌で、
槇原敬之さんの新曲になる「四つ葉のクローバー」は、
2012年10月24日に発売されるそうなので、
ちょっとチェックしとかないとってかんじですね。







それにしても、
山口智子さんってぜんぜん変わらないですね。

ドラマ観てビックリですよ。

あのキレイさと可愛らしさは、
16年ぶりの連ドラ出演とはおもえないほどちっとも変わってない。




最後に連ドラで山口智子さんを観たのは、
1996年のロング・バケーション以来でしょ?

ぜんぜん変わってないじゃん・・・。

ってか、
なんでぜんぜん変わらないの?

その若さの秘訣は?





ドラマ「ゴーイングマイホーム」は、
なんだか興味津々なことがおおすぎる・・・。











TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。