悪夢ちゃん 北川景子 バッグ [悪夢ちゃん]

ドラマ「悪夢ちゃん」で主演の北川景子さんが持ってたバッグです。
↓ ↓ ↓ ↓ 





このバッグ、
なんか餃子みたいでカワイイなあって思っちゃいました。
(メーカーの方、表現が餃子ってすみません・・・汗)




このバッグはCrystal Ballのエクラシリーズ クレオというものがベースになっていますが、
肩掛けも斜め掛けもできるサイズで、
収納力もバツグンらしいですよ。

ドラマ「悪夢ちゃん」で北川景子さんが持っていたのをみて、
一目惚れしちゃったって人もたくさんいるみたいなので、
もしかしたら近く品切れなんてことも考えられるのかな?




ドラマ「悪夢ちゃん」では、
内心では周囲の人間への悪態をつく腹黒い本性を持つ武戸井 彩未ですが、
普段はこんな餃子みたいでカワイイバッグなんか持っちゃって・・・。
ほんとはそういうかわいい人なんでしょ?
・・・ってツッコミを入れたくなっちゃいます。
(あっ、また餃子って言ってすみません・・・汗)





ドラマ「悪夢ちゃん」はドラマ自体もおもしろいけど、
出演者さんの衣装や小物などにも
魅力的なものがあって観ていて楽しいですよね。






TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。