ataru キャスト [ataru]

スマップの中居くんが主演するドラマ「ataru」。

もちろん主演はスマップの中居正広さん。
どうやらTBSの連続ドラマ出演は、約8年ぶりになるらしいですね。

8年前のドラマっていったら「砂の器」になるのかな?







ボク的には中居くんっていうと、
テレビ朝日の「味いちもんめ」がすごく印象的だったんだよなあ。
あの親方との掛け合いは、毎回アツくさせられてとってもおもしろかった。





それと共演者は
北村一輝さんが警視庁の刑事・沢俊一役。
栗山千明さんが沢俊一の部下・蛯名舞子役で、
この2人がアタルの示す事件の鍵を解いて、
迷宮入りしかけた難事件を解決していくというもののようです。





それにくわえて、蝦名舞子の弟・蝦名昇役で、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが出演するという話しで大騒ぎになっています。

「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 」につづいて
連続のドラマ出演とはすごいですね。







それにしても、
キャストをみただけでも豪華なこのドラマ。
今回はataruを見逃すわけにはいかなそうです。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。