ataru DVD [ataru DVD]

ataru(アタル)ファンのわたしも含め、
ドラマ「ataru(アタル)」最終回の興奮が冷めやまらない方、
DVD-BOXとBlu-ray BOXが11月7日に発売される
っていってましたね。

ドラマ「ATARU」 DVD-BOX予約状況





やっぱりBOXだから予約特典ももちろんあるんでしょうね。

なにが付いてくるんだろう?

テグーねずみのマスコットかな?

それとも蛯名舞子のつけてたカレーのストラップかな?

まさかの沢主任のご本人Tシャツ?

今からワクワクしてしょうがないですよ。





数量限定なんていわれたら焦っちゃうので、
今から予約状況をしっかりとチェックしとかなきゃって思ってます。
ドラマ「ATARU」 DVD-BOX予約状況をチェックする








それにくわえて私が期待しているのは、
劇場版「ATARU」!!!

映画化してもらいたくないですか?

ニューヨークにいったチョクザイ君のその後を
大型スクリーンで観るなんていいんじゃない?






チョコザイくんにまた会えることを期待して、
しばらく最終回の余韻にひたっていますわ・・・。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。