ゴーストママ捜査線 主題歌 [ゴーストママ捜査線]

”Aqua Timez(アクアタイムズ)”の新曲「つぼみ」が
ドラマ「ゴーストママ捜査線」の主題歌に決定しましたけど、
ねえねえみなさん気づきました?

もうドラマを知り尽くしている人だったら「ピンッ!」ときてると思いますけど、
そうなんですよ、
今回の主題歌を担当した”Aqua Timez(アクアタイムズ)”は、
あの”ごくせん”の主題歌「虹」を唄っていたバンドです。




ということは、「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」は、

主演:仲間由紀恵(ごくせんのヤンクミ)、
助演: 生瀬勝久(ごくせんの教頭)、
主題歌:Aqua Timez(ごくせんの主題歌)、
でもってスタッフまでもごくせんチームと、

すっかりごくせん色丸出しのドラマになったんです。

こうなってくると「ゴーストママ捜査線」は面白いにきまってますよね。




「ゴーストママ捜査線」の主題歌に決まった、
Aqua Timez(アクアタイムズ)の新曲「つぼみ」は、
2012年8月22日発売予定だそうです。

初回限定盤なんかもでるんでしょうかね?
今からチェックしといたほうが得かもしれませんね。

Aqua Timez(アクアタイムズ)の新曲「つぼみ」をチェック





今回の新曲「つぼみ」も、
いまだにAqua Timez(アクアタイムズ)のライブで盛り上がる
”ごくせん”の主題歌「虹」とおなじように、
そういう曲になればいいな・・・とメンバーはインタビューで話していました。

・・・ってことは今回も、
きっとなんか勇気づけられるそんな名曲に仕上がっているのかもしれませんね。

ドラマ同様、
主題歌の出来具合にも期待がふくらみます。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。