ゴーストママ捜査線 主題歌 [ゴーストママ捜査線 主題歌]

ドラマ”ゴーストママ捜査線”の主題歌もう聴きました?




”ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日”の主題歌「つぼみ」は、
あの名作ドラマ”ごくせん”の主題歌「虹」を唄っていた
そう、”Aqua Timez(アクアタイムズ)”の新曲です。

出演者&製作スタッフなど、
”ごくせん”のスタッフが集まりまくってつくられたドラマ”ゴーストママ捜査線”ですから、
主題歌もやっぱり”ごくせん”絡みじゃないとしっくりきませんよね?




今回の”Aqua Timez(アクアタイムズ)”の抜擢も
おみごと!としかいいようがありませんね。
最高です。

主演:仲間由紀恵(ごくせんのヤンクミ)、
助演: 生瀬勝久(ごくせんの教頭)、
主題歌:Aqua Timez(ごくせんの主題歌)、
そして製作スタッフもごくせんチーム。

すっかりごくせん色一色になりましたね。






今回の新曲「つぼみ」には、
「諦めなければ終わりはないはずだから、
いつか咲くまで頑張ると決めた人たちに届くと嬉しいです。」と
”Aqua Timez(アクアタイムズ)”が語っていたそうです。

今回も「虹」同様とてもメッセージ性がのある楽曲ですね。






でもって、
気になるこの主題歌の発売日は、
2012年8月22日だそうです。

初回使用みたいなものもあるようなので、
”Aqua Timez(アクアタイムズ)”ファンならハズわけにはいきませんね。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。