ゴーストママ 視聴率 3話 [ゴーストママ捜査線]

ドラマ 「ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日~」
3話の視聴率は11.0%と第2話とおなじ数字だったんですね。




第3話のあらすじから、
あの「ごくせん」でのヤクミと教頭の伝説のからみが復活するんじゃないか?
という期待がもたれて、
視聴率もぐ~んと伸びるのかなっと思いきやハードルをちょっと
上げすぎてしまったようでしたね。


でも三船が蝶子と同じユウレイになったとなれば、
4話からはやっぱりあの仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんの絡みが
さらに期待できそうだと思いませんか?

そうなると視聴率だってぐ~んと・・・ってなると思うんですけどね。

ワタシはおおいにその予感がしています。





「GTO」も
「ビューティフルレイン」も
「リッチマン、プアウーマン」も
「新 警視庁捜査一課9係」も
いったんは落ち着いた視聴率が今回13%台に跳ね上がっています。

「ゴーストママ捜査線 ~僕とママの不思議な100日~」も
これらのドラマにつづいて
この2人のチカラで視聴率の巻き返しをお願いします。




めいっぱい期待してますよ。












TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。