リッチマン、プアウーマン 視聴率 [リッチマン、プアウーマン]

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」 の視聴率が、
第4話にして落ちた!なんていわてれますけど、
第1話 13.9%
第2話 11.3%
第3話 13.1%
第4話 10.8%
・・・ってスゴいんじゃないかなっておもうんですけどね。

このロンドンオリンピックで日本中が盛り上がっている中で、
これだけの視聴率をとれてるのってスゴいことだと思いますよ。




第4話とか第5話まで放送したドラマでは
「GTO」が11.5%
「トッカン」が10.9%
「新警視庁捜査一課9係」が10.4% という視聴率結果で、
あとのほとんどは10%を下回ってしまっているような状況です。

なので、
「リッチマン、プアウーマン」 は、なかなか健闘しているドラマだと思うんですよね。




恋愛面とは別のところで「NEXT INNOVATION」は思わぬ落とし穴に苦戦され、
ライバル会社が「NEXT INNOVATION」を大きく上回る規模の
システム開発チームを立ち上げた、とのニュースが飛び込んでくるなど、
ドラマの内容にはますます緊張感がでてきます。




「リッチマン、プアウーマン」
まだまだ盛り上げてくれるとおもいますよ。








TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。