Mr.Children hypnosis 発売日 [Mr.Children hypnosis 発売日]

速報! 11月28日発売のアルバムに「hypnosis」が収録!
Mr.Children 2012/11/28発売 タイトル未定




Mr.Children(ミスチル)の新曲 「hypnosis( ヒプノシス)」の
CDの発売日をチェックしはじめて、
今日でいったい何日たったんだろうか?

ワタシはね、
「hypnosis( ヒプノシス)」が主題歌になっているドラマ「トッカン 特別国税徴収官」が
7月4日からスタートしてからというもの、
毎日毎日ここ↓でCDの発売日をチェックしてたんですよ。

ミスチル hypnosis の発売日がチェックできる

でもね、ぜんぜん発表されないんですよね。




ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」がスタートしてからもう1カ月になるんですね。
その間、
Mr.Children(ミスチル)の公式サイトもいっしょにチェックしてたんですけど、
ず~っと桜井さんが白い卵を左手にもって、
こっちを見つめている画像にかわりはなく、
最新ニュースも・・・

12.07.04
新曲「hypnosis」日本テレビ系ドラマ
「トッカン 特別国税徴収官」主題歌に決定!

新曲「Marshmallow day」資生堂『マキアージュ』
CMソングとして、7月21日(土)よりオンエア!

・・・っていうニュースで止まったまんまなんですよね。





なかには「もしかしてシングルでないんじゃないか?」って
予想しているファンの人もいましたが、
でもドラマの主題歌ってたいがいシングルででるじゃないですか?

だからCDの発売日ももうすぐ発表されると思ってず~っと待ってたんですけど、
こうなってくるとその読みどおりなんてことも考えられないこともなくなってきましたね。

そのかわりアルバムがでて、それに入ってるってパターンですか?
それともサントラに入っているとか?




まあそれはそれで聴けることには違いがないのでイイかもしれないですけど、
できれば「hypnosis( ヒプノシス)」をフルでちゃんと聴きたいなと、
ワタシはおもっているんですが・・・。






ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」も次は第5話です。
主演の井上真央の”ぐー子っぷり”も板についてきて、
”ぐー子”の成長する姿がみていてほんとうにおもしろいです。
この夏けっこうハmっているドラマのひとつなので、
原作や主題歌など、
「トッカン 特別国税徴収官」にかんしたものを揃えたいとおもっているので、
どうかどうか
Mr.Children(ミスチル)の新曲 「hypnosis( ヒプノシス)」のCD発売、
お願いいたします。




【トッカンとは・・・】
国税徴収法により強い権限を与えられ、
滞納税金の督促や滞納処分をおこなう徴収官の中でも、
特に滞納金額の大きなものや悪質な事案を担当する国税徴収官。
裁判所の令状なしに 捜索・差し押さえを行うことも出来る。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。