ドラマ「トッカン」の特番? [トッカン 視聴率]

8月9日(木)の25時08分~25時13分ってことだから、
8月10日(金)の1時08分~1時13分に、
”水曜ドラマ「トッカン」8月15日の放送まであと5日”って番組が
放送されるみたいですね。




番組の内容をみてみると、
8月15日(水)に放送のドラマ「トッカン」第5話に向けて、
出演者さんたちのスペシャルインタビューを放送。
印象に残ったシーンや撮影現場の裏側などの話はもちろん、
第5話の見所なども紹介してくれるみたいですね。

「おっ、これは特番か?」っと、
おもわず食いついたんですが、
よ~くみると25時08分~25時13分って・・・。

5分?
短くない?




そうとう急ぎ足で構成された番組なのか、
この短さがやけに気になって、ワタシ観たくてしかたありません。
出演者さんの素の顔もちょっと見れそうだし・・・。





さてさて
伊達メガネをはずした鈴宮深樹は、
これからどんな成長をみせてくれるのか?
その成長っぷりに視聴率も勢いを増すのか?

やっぱりこれからの「トッカン」は見逃せないな。







TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。