車イスで僕は空を飛ぶ 主題歌 [スペシャルドラマ]

いよいよ今週末に迫ってきたなあ。。。24時間テレビ。

24時間テレビでは毎回放送されるドラマで感動させられてしまうんですが、
今回は嵐の二宮和也さんが主演する「車イスで僕は空を飛ぶ」

ドラマの内容ももちろんのこと、
二宮和也さんが主演するってことは
車イスで僕は空を飛ぶの主題歌は
もしかしたら嵐が唄うのかな?
・・・って期待してしまうのはトーゼンのことですよね。

日本全国で何人かの人は、
ワタシと同じ期待をもっているはずだと思います。




ただ残念なことに、
公式サイトでもまだ主題歌のことについては書かれていませんね。

放送当日まで封印されるのかな?

車イスで僕は空を飛ぶ 主題歌 をチェックする



まさかオリジナルサウンドトラックに収録されているとか?
それは無いか・・・。






24時間テレビ35『愛は地球を救う』は8月25日スタート!
今回もきっといろんな感動を与えてくれるんでしょうね。






TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。