ミューズの鏡 映画 公開日 [ミューズの鏡]

HKT48の指原莉乃ちゃん主演のドラマ「ミューズの鏡」が、
”劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール”と称して
もう映画化されるんですね。

劇場公開日は2012年9月29日ですって。



早いですね。

だって、
今年の4月7日からはじまって6月23日まで放送されていたドラマでしょ。
まだ2ヶ月しか経ってないのにもう映画化なんてスゴいですね。

よっぽどリクエストが多かったのかな?

まあたしかに深夜枠のなかでは意外とおもしろかったドラマだったですけどね。
ミューズの鏡と都市伝説の女はしっかり観てたしな。





”劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール”では、
福田雄一さんがドラマ版に引き続いて監督・脚本を務めるらしんです。

だからきっとドラマ同様のおもしろさがそのまま劇場で楽しめる
・・・そんな映画になるんでしょうね。




うん、
けっこう期待できちゃうかも・・・。








TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。