意気地なしマスカレード 発売日 [ミューズの鏡]

幻の楽曲「意気地なしマスカレード」が発売されるということで
指原莉乃ちゃんファンのあいだで今大騒ぎになってますよ。

「意気地なしマスカレード」の発売日をチェックする



「気地なしマスカレード」は、
9月29日公開の主演映画『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』の主題歌に
なるので、
映画公開日の9月26日から着うた配信は始まるらしく、
今秋発売予定の2ndシングルに収録されるらしいですよ。

ただ、
その肝心の2ndシングルの発売日がまだ未定なので、
トーゼン意気地なしマスカレードの発売日もまだ未定だとか・・・。




なんで幻の楽曲かだって?
えっ、知らないんですか?
ワタシだって知ってましたよ。




意気地なしマスカレードは、
6月25日に東京・日本武道館で開催された
「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」で初披露されて、
そのとき
「この曲の発売日は決まってません。
それどころか、発売するのかもまだ決まってません」
と指原莉乃ちゃん自身がコメントしていた曲なんです。

だから、
もしかしたら永遠に封印される曲になったのかもしれないってことで、
幻の楽曲っていわれていたんです。




・・・って、
エラそうに語ってますけど、
じつはワタシも指原莉乃ちゃんファンから聞いた話なので、
これ以上詳しくはしらないんです。




でもそんな幻の楽曲の発売日って気になりますよね。
今日から毎日チェックしておいたほうがいいかもしれないですね。

「意気地なしマスカレード」の発売日をチェックする









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。