ゴーストママ捜査線 6話 [ゴーストママ捜査線]

ドラマ「ゴーストママ捜査線」の5話は、
ロンドンオリンピック男子サッカー準々決勝のため休止。

8月11日(土)よる9時からの放送となりましたが、
6話はもうダイジョウブ!!!

予定通り8月18日(土)よる9時からの放送です。



でもってドラマ「ゴーストママ捜査線」の6話は、
とんぼ君の初恋?を交えたお話のようですね。

「おっ、とんぼ君ったらおませさん。」




おつかい帰りのとんぼクンが、
帰り道で捨て猫とその捨て猫にミーコと名付けていた女の子・マイちゃんと出会うことになります。
マイちゃんは、
「とんぼくんのうちでこのミーコを飼ってくれない?」
と話を持ちかけ、
頼まれたとんぼクンは、家に帰って航平や葵(志田未来)に相談するが、
もちろん結果は反対されてしまう。

なぜとんぼは「猫を飼いたい」と言い出したのか、
その真相を探るためにとんぼクンを尾行すると、
とんぼがマイちゃんと一緒にいるところをつきとめる。

「どうやこの友達に頼まれたようだな」っと
ことのいきさつを把握はしたが、
どうやらとんぼクンはマイちゃんに恋しているらしい。

ただこのマイちゃん、
どうやらユウレイのようなんです。

とんぼクンの恋した相手は、ユウレイ!?
果たしてとんぼクンの初恋は、一体どうなるのか!?




もしマイちゃんがほんとうにユウレイだったら、
メガネを外すと見えないってことですよね。
メガネを掛けてないとユウレイが見えないはずですからね。

メガネをしていないと会うことのできない初恋の相手なんて、
ちょっとロマンチックじゃない?




とんぼ君の初恋、
なんだか最高にドラマチックですね。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。