踊る大捜査線 イヘイン [スペシャルドラマ]

イ・ヘインさん出演ドラマのサントラのジャケットに写っている女優さんは、
↓↓↓↓ これってイ・ヘインさんなのか?(小さすぎてわからないし・・・)

S90474C ドラマOST(SBS) / 『追跡者 THE CHASER』

S90474C ドラマOST(SBS) / 『追跡者 THE CHASER』
価格:1,890円(税込、送料別)



韓国の女優さんってほんとキレイな方がおおいですけど、
ドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV」に出演していた
イ・ヘインさんも、
とってもキレイな人だなあ・・・って、つい見とれてしまいました。

ワタシとおなじように
つい見とれてしまったひともきっと多いと思うんですけどね。


で、
早速イ・ヘインさんのプロフィールについて検索しまくりましたが、
今回の踊る大捜査線のドラマまでは
日本であまり目立った役がなかったのか、
あまり詳しいことは書かれていませんでしたね。


2006年『虹を架ける王妃』というスペシャルドラマの
ちょい役で出演されていたようですけど、
そのドラマでイ・ヘインさんに目をつけた人はまずいないでしょう。


さらに韓国ドラマをチェックしてみると、
ドラマ『追跡者 THE CHASER』に
事故で亡くなる娘役で出演していているようで、
そのサウンドトラックのジャケットにうつっているのが
イ・ヘインさんなのかな?・・・っておもったんですが、
小さすぎてわからないし、
事故で亡くなる娘役がジャケットになんか載らないか・・・
と、まったく解決せずに終わってしまいました。




でもこの踊る大捜査線をきっかけに、
どんどん日本のドラマや映画に出演してほしいですね。









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。