priceless ドラマ [priceless]

SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが主演する
2012年10月スタートの月9ドラマ PRICELESSプライスレス(仮) って、
今現在ってタイトルが「PRICELESS(プライスレス)」(仮)ってなってるじゃないですか。

これってもしかしたら、
タイトルが直前になって変わるようなこともあるってことなんですかね?

ドラマのイメージにもっとマッチしたタイトルが見つかったら、
そっちになる可能性もあるってことですよね。

いったい正式なタイトルはどうなるんだろう?




ただそんなワタシも、
「PRICELESS(仮)」ってタイトルをパッとみたときに、
”プライスレス”じゃなくって”プリンセス”って読んじゃったし・・・。

しかもしばらくの間、
”プリンセス”って思ってました。




極貧の人生を歩むこととなった主人公がゼロからのスタートを切り、
「PRICELESS」=お金では買えないもの・生きていく上で本当に大切なもの
・・・を見つけていくというストーリーのドラマだって書いてあるのに、
なんで「PRICELESS」を”プライスレス”じゃなくって”プリンセス”と
読み間違えてひとりで疑問に思っていたのか・・・
自分で自分の脳内がどうなっているのかワケがわからなくなってしまいました。




木村拓哉(キムタク)さんにとって今回の月9枠は、
2010年『月の恋人〜Moon Lovers〜』以来、2年ぶり。



月9ドラマ「PRICELESS(プライスレス)」(仮)は、
コメディタッチで描かれているドラマということなので、
『月の恋人〜Moon Lovers〜』おは全く違う分野のドラマですが、
長い1週間の始まりの月曜を楽しくさせてくれるドラマとなりそうです。

SMAP×SMAPなどでも、
木村拓哉(キムタク)さんのコミカルな演技はお墨付きですからね。
キムタクファンだけじゃなくてもなんだか楽しめそうなドラマになりそうですね。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。