サラバ、愛しき悲しみたちよ 特典 [悪夢ちゃん]

ももクロの新曲でTVドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌
サラバ、愛しき悲しみたちよ の初回限定盤特典で、
トレカ(外付け)ってのがあるんですね。


トレカ(外付け)の特典がつく初回限定盤はこれ!
↓↓↓↓



この特典のトレカって、まさか選べないですよね?

まあそのまえに、
何種類ものトレカがあるのかどうかもわからないですけど・・・。





やっぱりあの5人が悪魔のコスチュームになった
「悪」のテーマの黒ベースがトレカになっているんでしょうか?

個人的にはこの黒ベースがスキなんですけどね。
なんか、
可愛いいのとカッコイイがいっしょになった、
可愛カッコイイとでも言いましょうか・・・
そんな雰囲気のある黒ベース、スキですねえ。






主題歌になっているTVドラマ「悪夢ちゃん」の雰囲気にも合ってますしね。
黒ベースがトレカになっていればいいなと思っております。


トレカ付き特典のももクロの新曲
サラバ、愛しき悲しみたちよ を購入するなら
★【初回予約のみ】トレカ付き! 外付け[CD](初回仕様) ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲...









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。