サラバ、愛しき悲しみたちよ CD [悪夢ちゃん]

ももクロの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のCDは
予約特典のトレカ付きがゼッタイお得!

【ご予約特典:トレーディングカード付】ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲しみたちよ(初...





ももクロの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」の
CDジャケット写真が公開されました。

「善と悪」をテーマに作られ、
天使みたいな白と悪魔みたいな黒を基調とした衣装で
「善と悪」の世界観が表現されています。

ドラマ「悪夢ちゃん」の主人公のもつ
二面性な部分にもかかっているようなそんなジャケットですね。





むむむ・・・?

でも天使みたいな白を基調とした衣装のジャケットをよく見ると、
ももクロの影が悪魔になってません?


悪魔の羽や角が模られているようにみえるんですが・・・・。





こうなると、
黒を基調とした衣装のほうがイイなって思っていたワタシも、
白を基調とした衣装もイイなって思えてきました。

ステキなジャケですね。












TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。