ataru 続編 [ataru]

これをドラマ「ataru(アタル)」の続編とでも言うのでしょうか?

2013年のお正月に
「ataru(アタル)」がスペシャルドラマとして復活することが発表されました。

そうなんです、
あの“チョコザイ”君が帰ってきまっせ~!!!




続編やスペシャルドラマを望む声が、
番組公式サイトやtwitterだけでもなんと10,000件を超えたらしく、
その声に応えるかのようにスペシャルドラマが決定となったそうです。

2013年のお正月から、あの“チョコザイ”君の活躍がみれるなんて、
これはもう最高ですね。




今回のスペシャルドラマの発表を聞いて、
我が家ではもう永久保存版にする準備がはじまりましたからね。

しかも2013年のお正月は、
初詣をすませたあとはどこにも出掛けず、
ドラマataruで新年を楽しむことに決定しました。

最終回でニューヨークに戻ってしまったチョコザイ君を、
家族みんなで迎えなきゃ・・・。
(ほかにやることないのか?我が家は・・・)





主演の中居くんはじめ出演者の方々、
そして製作スタッフの方々、
ドラマ「ataru(アタル)」の続編となるスペシャルドラマ、超期待してますからね。





永久保存版になったドラマ「ataru(アタル)」のDVD-BOXには
“チョコザイ”君の魅力がおもいっきり溢れてますよ。
↓ ↓ ↓ 










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。