アタル ドラマ 特番 [ataru]

ドラマ「ATARU(アタル)」の特番が、
2013年のお正月にやることが正式発表されましたが、
そりゃあ、続編やスペシャルを望むファンの声が10,000件も超えちゃあ
やらないわけにはいかないですよね。

2013年のお正月早々、
あのチョコザイくんがまた観れるなんていい年明けになると思いませんか?




それにね、
11月7日に発売されたドラマ「ATARU(アタル)」のDVD
『ATARU DVD-BOX ディレクターズカット』が、
11月19日付けのオリコン週間DVDランキングで
ドラマDVD部門の首位(総合5位)を獲得していたんですよ。
これこれ ↓ ↓ ↓ ↓


中居くん主演ドラマの総合TOP5入りは初みたいで、
中居くんといえばこれ!っていう
『砂の器 DVD-BOX』や、『新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011』でも、
獲得した最高位は19位。
それを大きく上回っての自己最高位を更新したんです。

これだけの反響のあるドラマですからね、
ドラマ「ATARU(アタル)」の特番を
まさかやらないわけにはいかないでしょ。

やらなかったらそれはもう罪です・・・。





ドラマ「ATARU(アタル)」の特番では、
連続ドラマでは登場しなかったチョコザイ(アタル)くんの弟・介(たすく)くんが
登場するんですって。

連続ドラマのなかではセリフのなかでしか登場していなくって、
介(たすく)くんって誰が演じていつでてくるんだろう?
なんてみんなで想像していたりもしてましたよね。

「草なぎくんじゃない?」とか「キスマイの誰がじゃない?」って、
勝手に想像をふくらませていたもんです。




そんなチョコザイ(アタル)くんの弟・介(たすく)くんがついに登場するんです。

でもその登場の仕方が連続殺人事件の容疑者。

容疑者となった弟を救うため、
チョコザイくんがNYから日本へと向かうってところからドラマははじまるらしいですよ。




あ~早くお正月にならないかなあ・・・。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。