玉森裕太 ドラマ 2013 [信長のシェフ]

Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太くんが、
2013年1月スタートのテレビ朝日系『信長のシェフ』ってドラマで
主演に抜擢されたってききました?




とうとう主演ですね。




毎週金曜日 午後11:15~の枠らしいですよ。
で、
役柄はスゴ腕料理人。

ドラマ「ATARU]のときは超頭のいい大学生役だったけど、
こんどはスゴ腕料理人役。

なんか普通の役じゃなくって、
頭ひとつ出たタイプの役によく抜擢されますね。

やっぱ玉森裕太くんって、
そういう”デキる男”っぽくみえるのかな?
(まあ正直見えると思いますけど・・・)





今回のこのドラマの『信長のシェフ』は
現代のシェフが戦国時代にタイムスリップして、
織田信長のお抱え料理番となって奮闘するという姿を描いた
人気漫画です。
↓ ↓ ↓ ↓


玉森裕太くんの包丁さばき、
絵になりそうですね。

え?「わたしのために作ってほしい」って?
たしかにその気持ちわかります・・・。










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。