ミスチル 新曲 トッカン [ミスチル 新曲 トッカン]



ミスチルの新曲・ドラマ「トッカン」 主題歌 hypnosis の販売状況は?



ところでMr.Children(ミスチル)の新曲hypnosisは、
ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の予告で流れるようになったのかな?

チェックはしているつもりなんだけど、
なかなか予告におめにかかれないんですよね。

やっぱりこのまま夜10時になって、
けっきょくドラマといっしょに聴くってことのなるのか。

まあそれはそれでイイか。







ミスチルが主題歌唄うのって今年2回目でしたっけ?
映画『僕等がいた』の主題歌の「祈り ~涙の軌道」につづいての
第二弾だったとおもいますけど、ちがいましたっけ?

どんな曲になっているのかワクワクものですね。
バラードかな?
それともノリノリな曲かな?
ドラマの内容からすると
やっぱり元気がでるノリノリな曲かな?
CDはいつでるのかな?
やっぱ初回限定盤はすぐ完売しちゃうのかな?
特典はなんだろう?

もう今からワクワクがとまらないですよ。







発売日や予約開始日もいまからしっかりチェックしとかないとね。

ミスチルの新曲・ドラマ「トッカン」 主題歌 hypnosis の販売状況は?









TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。