君野夢真 [ゴーストママ捜査線]

ドラマ「ゴーストママ捜査官〜僕とママの 不思議な100日〜」に、
ゴーストママの子供・上原とんぼ役で出演している子役
君野夢真(きみのゆうま)くん。

またまた人気をかっさらいそうな、
かわいくてしっかりと役を演じれる子役が登場してきましたね。




2006年06月15 日生まれの満6歳の男の子。
自分が6歳のころ君野夢真(きみのゆうま)くんのように、
大人と一緒になって仕事をするなんて考えたこともありませんでした。
ただただお母さんや友達にくっついて遊びまわったり甘えたり、
そんなことしか考えてませんでしたからね。

そんな年頃にあんな立派に仕事してるんですもんね。
ホント頭が下がります。




ワタシは今回のドラマ「ゴーストママ捜査官〜僕とママの 不思議な100日〜」で
はじめて君野夢真(きみのゆうま)くんを知ったんですが、
ドラマでは、
金曜ドラマ「SPEC」杉太郎役(TBS)
正月スペシャルドラマ「味いちもんめ」安達信太郎幼少役(EX)
月曜ドラマ「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」春幼少期役(TX)
「マメシバ一郎」(U局)
大河ドラマ「平清盛」鬼武者役(NHK)
・・・など、
すでにたくさんの作品に出演してたんですね。

チェック不足でした。






「味いちもんめ」なんかはけっこうハマって観てたんですけど、
ぜんぜん気づかなかったな。

これからどんどん注目されそうな君野夢真(きみのゆうま)くんですから、
今からでもしっかりチェックしとかなきゃ。












TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。