車イスで僕は空を飛ぶ 予告 [スペシャルドラマ]

車イスで僕は空を飛ぶの短い予告動画を観ただけでも、
なんだか考えさせられることがありますね。

車イスで僕は空を飛ぶ 24時間テレビ公式 予告動画




かつて暴れまくっていたある青年が、
突然の下半身不随で車椅子の生活をよぎなくされる。

つらい現実に絶えかねて、
自分の命を絶つための旅にでるが、
そこで様々な出来事や出会いを通じ、
この世界は大きな愛情に溢れ、
自分のためにやさしく手を差し伸べてくれる人がいる・・・
自分のために涙してくれる人がいる・・・
そんなことに気がつくことになる。

考えが一変した青年は、
今度は誰かを助けたいと思い始め、
青年の未来は少しずつ変わり始める。




大雑把ですけど、
いろんなところで紹介されているこのようなストーリーが、
車イスで僕は空を飛ぶの短い予告動画だけでも
なんだか伝わってくるものがありました。

とくに列車から駅員さんが青年を降ろしてくれるシーンの二宮君の表情が、
なんとも青年の気持ちに変化があらわれはじめている的なかんじが伝わってきて、
すごく印象的でした。

予告動画だけでもこれだけの感情がわいてくるんだから、
本編を全部観たらワタシやばいことになっちゃうかも・・・。




↓↓ 車イスで僕は空を飛ぶ 原作










TOPに戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
リゾートアルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。